DSC00953

この日の1店舗目は新店舗、BASSOさんで頂いて参りました^^
BASSOドリルマンさんの支店さんです^^

看板がなかったのでなかなか見つからなかったですが、
ようやく見つけることができました。

DSC00948

小さくBASSOと書いてあるそうです^^

中に入りますと、いらっしゃいませ、と店員さん・店主さんが迎えてくださいました。

そして食券機を拝見。

DSC00950

まだオープン間もないのに色々メニューがありますね。
ちょっと迷いましたが…、

味玉中華そば  900円

にしました。

そしてカウンター席に座りまして、しばらく店内を拝見です。

DSC00952

カウンターが輝いています。まさしく新店舗ですね。

席はすべてカウンター席。でも、どこか広々としています。

BGMは静かに洋楽が流れています。

そして待つこと10分位でラーメンが到着^^

DSC00953

スープ、いい色ですね^^ 全体の雰囲気も美味しそうです^^

それでは…、頂きましょう^^

DSC00955

すーっ…。

うん、美味しい^^ 醤油ダレ先行の鶏ガラスープですね。
ハッキリとした味わいです。
でも、濃いだけでなく旨みも感じますね^^
魚介も少なくとも入っているかな?

DSC00956

BASSOさんはやっぱり麺ですね^^
中細麺でもちもちしてます。食べ応えがあります。
スープとの一体感はもう少しかな?
量的には150g位かな?

DSC00957

葉物は爽やかです^^ 気持ちが良いですね^^

DSC00958

メンマはコリコリ。お味は控えめかな?

DSC00959

ナルト^^

お肉の写真を撮り忘れましたが、小ぶりで柔らかくて美味しかったです^^

DSC00960

トロトロの味玉はとてもいい感じの甘み、とても美味しかったです^^


そして頂くこと13分。

DSC00961

[私的評価]
味玉中華そば  900円  ★★★★☆ 4.8点
お店の雰囲気など総合して…  ★★★★☆  4.85点

[一言]
いい感じのお店でした^^
これからどんなお味にブラッシュアップするかも楽しみです^^
頑張ってください^^


[お店情報]
2015年12月27日オープン
「BASSO ドリルマン」の三号店。

[住所]
東京都新宿区山吹町130-15
東京メトロ有楽町線 江戸川橋から徒歩3分

[℡]
不明

[席数]
6席

[駐車場]
ありませんが、裏手にコインパーキングがあります。