DSC00321


大好きなお店、さんじさんで、マッドを頂いてきました^^

無性に頂きたくなり、車をかっ飛ばしてこちらへ^^

運よく、安くて、ウォーキングもできるパーキングも空いていて、
そこから歩くこと10分位で、、、

DSC00315


見えてきました^^ さんじさんΣd(≧∀≦*)

DSC00316


(*´▽`*)ノ゛着きました^^

DSC00317


店主のきんちゃんさんです^^

DSC00318


新生さんじさん、毎日大好評みたいですね^^

私はまだ二回目ですが、一回目のマッドが今でもはっきり覚えていて、
また頂きたい気持ちでいっぱいでした^^

そして中に入りますと、店主さん、店員さんが笑顔で迎えてくださいました^^
毎回嬉しいですね😆✨☀️

そして笑顔でお応えして、早速食券機を拝見です^^

DSC00319


Crab、ありますね~^^
Addictはまだ頂いたことがなかったので食べたかったのですが、この日はなかったので、

Crazy Crab 1000円

を購入^^ こちらも美味しいんですよね~^^

そしてまた、店主さん、店員さんとお話できる席に座れまして、そしてしばし歓談^^

そして店内の造りも拝見^^

DSC03718


店内はすべてカウンター席で、背中合わせに座る形になっています。
空間的に余裕があるので、気持ちよく座れます。

DSC00320


卓上もとても綺麗で気持ちが良いですね^^
いつも同じ内容ですが、いつも同じ内容を書けているということは、
いつも綺麗にしているということ^^
素晴らしいですね^^

そして店内を見渡していると、

DSC00327


あれ?素敵な時計を発見!! なんでもプレゼントしてもらったとか^^
本当、素敵ですね~(*´▽`*)ノ゛

そして待つこと7分位。いよいよCrazyの登場です^^

DSC00321


う~ん、美味しそう^^
何でも、ニンニクを混ぜると更に美味しくなるということで、
別皿で用意してくださいました^^楽しみ^^

それでは頂きましょう^^

まずはやっぱりスープからですね^^

DSC00323


すーっ…。

あぁ…蟹さん、蟹さんのマイルドな香りが鼻腔を通り抜けていきますね^^
この香りがまず何とも言えず素晴らしいです^^
甲殻類的な蟹さんすぎないところが私的には嬉しい所。
マイルドにマイルドに香りを感じられます。
そしてじわぁっと旨味と甘味が口の中に広がります。
やっぱり美味しいですね~(*´▽`*)ノ゛たまらないです(〃´∀`〃)
そしてタマネギの清涼感は味に変化、動きを与えてくれて、
必需品ですね😆✨✨


DSC00322


麺はいい感じのパツパツ麺で、じわぁっと旨味スープが絡みついて、
もう、まちがいなく旨しですね。
麺の食感も大好きです!! 量もちょうど良いですね^^



そしてトッピング^^

DSC00325


お肉は私的にスープに浸すべし^^ そして食べるべし^^ 旨し旨し(*´▽`*)ノ゛

そして、本年から注目の鶉😊

DSC00324


ぷちんと割れる感じがいいですよね😊
そして仄かな甘味の黄身がいい感じです^^


そして、8割位頂いたところで、ニンニクを投入😆✨

、、、頂いてみると、、、ちょっと、ニンニクが強いですね😅
蟹さんの香りがかなり薄れてしまったかな、という感じを受けました。
あくまでも私の感想ですけれどね。
ニンニクの量は難しいな、と思いました😊

でも、最後の最後まで美味しく頂いて、、、

DSC00326

完飲完食です👍

 
【私的評価】

Crazy Crab 1000円  ★★★★☆ 4.8点(★5点満点中 ☆は0.5点)

お店の雰囲気等総合して、、、
★★★★☆
4.9点


【一言】
やっぱり美味しいこちらの一杯🤗
スープだけではなく、すべての面でバランスがとれているな、と思いました😆✨
今度は是非、addictも頂きたいです😆✨
美味しかったです😊ご馳走様でした😄😄‼️

画麺右側にあるこのボタンを押して頂けると嬉しいです!!
ランキングアップご協力、宜しくお願いしますm(_ _)m
↓↓
0001028941

4ALLSTJ9



[お店情報]
2012年1月29日オープン
Twitter→ 
https://twitter.com/sanji_kinchan

[住所]
東京都台東区東上野3-25-12
東京メトロ銀座線 稲荷町駅から250m

[℡]
03-5812-8023

[定休日]
●金曜日(金曜は、日の丸さんじとしての営業)
●日曜日

[営業時間]
●月〜木曜日
11:00~15:00  
18:00~21:00(スープなくなり次第)
●土曜日および祝日
11:00~15:00 (昼の部のみ)

[席数]
カウンター席 9席

[駐車場]
ありませんが、近くにコインパーキングが多数あります。