DSC09183


東長崎駅のカネキッチンヌードルズさんで、夜限定の数量限定の

DSC09178


地鶏脂の和え麺を頂いてきました^^



着いたのはほぼ6時ちょうど^^

DSC09172


二階でも、もう、一目でわかりますね^^

DSC09173


DSC09174


ライトアップもされて、なんか格好がいいですね^^

そして階段を上がりますと、

DSC09175


カネキッチンヌードルズさんの到着です^^

まだ早い時間帯なので外並びはなく、すぐに中に入れました^^
中に入りますと、
「いらっしゃいませ!!」
と店主さん、店員さんがとても気持ち良く挨拶をしてくれました^^
嬉しいですね^^
そして食券機を拝見です^^

DSC09177


色々ありますが、、、

この日は、

DSC09178


やっぱり限定の

地鶏脂の和え麺 900円

をチョイス^^

楽しみですね^^

因みにこちら、今調べたのですが、今週末まで提供されるということです^^

そしてカウンター席に座りまして、しばし店内の雰囲気を拝見です^^

まずは店内の造りから。

DSC04418

(以前撮った写真です)

店内は、とても広々としています。

カウンター席に、

DSC04419

テーブル席もあります。

DSC09179


カウンター席、とても綺麗に整理されていて気持ちが良いですね^^
この日も女性のお客さんがたくさんいらっしゃいました。
その気持ちがなんかすごく分かる気がしました^^
美味しいですし、オシャレですし、とても清潔感がありますね^^

店員さんは店主さんを含めて3名かな?いらっしゃいました。
テキパキお仕事をされていました^^

そして待つこと11分位。いよいよラーメンの登場です^^

DSC09183


う~ん、見た目がまず鮮やかですね^^ そしてかなりボリューミーでもありますね^^

ご飯も付いていて嬉しいです^^


それでは・・・、頂きましょう(@^▽^@)(@^▽^@)

まずはしっかりとまぜまぜして頂きます^^

DSC09184


もぐもぐもぐ…。

うん!! 美味しい!!とっても美味しいです!!

地鶏の旨みが何とも言えない美味しい甘みとなって表現され、
そこにちょうど良い量の醤油ダレが合わさって、、、いやぁ、美味しい^^
この甘みは夢中になってしまいますね^^
なんかどんどん麺がなくなっていきますね!!


麺は若干平打ちの中太麺で、滑るように口の中に入っていきます。

DSC09189


このタレですね^^ とっても美味しいのは^^


そして具材です^^

DSC09185


いい感じのゴリゴリ感のメンマ^^ 味もいい感じで付いていて美味しですね^^

DSC09186


お肉もいいですね~^^ 食感もしっかりしていて何個も入っていて美味しいですね~^^

と言う間にもどんどん麺がなくなっていきます^^

DSC09187


紫キャベツかな?バリバリっという食感と爽やかな味がこれまたいい感じです^^

DSC09188


卵はちょっとお味控えめかな?

でもボリューミーと思っていた麺もあっという間になくなり、

追い飯もぶっかけて甘いご飯も最高に美味しく、あっという間になくなり、
頂くこと12分。

DSC09190


完飲完食です(*´▽`*)ノ゛

[私的評価]

地鶏脂の和え麺 900円  ★★★★☆ 4.9点(★5点満点中 ☆は0.5点)

お店の雰囲気など総合して
★★★★☆
4.95点^^


[一言]
美味しかったですね~^^
久しぶりに和え麺を頂きましたが、この旨み溢るる甘みはもろ私の好みでしたね。
あっという間に完飲完食という感じでした^^

最近は色々と限定を打ち出しているこちらのお店、
今度の限定も、そして通常メニューのブラッシュアップもまた楽しみです^^
美味しかったです!! ご馳走様でした(*´▽`*)ノ゛

【パソコン版をご利用の方は、、、】
画麺右側にあるこのボタンを押して頂けると嬉しいです!!

ランキングアップご協力、宜しくお願いしますm(_ _)m

↓↓

IMG_0380



IMG_0388

【モバイル版をご利用の方は・・・】
こちらの下の青い文字をワンクリックして頂けると嬉しいです(๑>◡<๑)
ご協力、よろしくお願いします((o(^∇^)o))
↓↓
にほんブログ村 ラーメン">ブログ村ポチッ
人気ブログランキングへ">ブログランキングポチ


[お店情報]
2016年12月12日オープン
Twitter→ 
https://twitter.com/lancerevo7ct9a1

[住所]
東京都豊島区南長崎5-26-15 マチテラス2F
西武池袋線 東長崎駅から歩いて3分位の所にあります。

[℡]
03-5906-5377

DSC09176


[定休日]
月曜
※祝日の場合は営業、翌日休

[営業時間]
火~土11:30〜15:00/18:00〜21:00
 日 11:00〜15:00
祝11:00〜15:00/18:00〜21:00

※月曜日が祝日の場合のみ下記の時間で営業
[日] 11:00〜15:00/18:00〜21:00
[月] 11:00〜

[席数]
カウンター席10席位
テーブル席 8席位

[駐車場]
ありませんが、近くにコインパーキングがあります。